about livest!

2020.5.14

安彦考真

livest!とは?

livest!が伝えたいこと、やりたいこととは?

 

 

家族のことや仕事での人間関係。

仕事のやりがいや日常の中の生きがい。

そしてお金のこと……。

 

人生も社会も、先行き不安に感じることばかり。

気がつけば「自分らしい人生」を忘れたまま、仕事や家事に追われる毎日。

 

「自分の人生を自分らしく生きる」

「充実した毎日を幸せに生きる」

誰もが心の中で望みながら、なかな手に入れることができないものたち。

 

そんな入手不可能と思っていた「自分らしい人生」を、「40歳でJリーガーになる」という夢を実現して手に入れた男、安彦考真。

 

彼が実際に実践し、夢を実現した思考法、お金の稼ぎかた。

誰もが「自分らしい人生」を手に入れるための方法を紹介します。

 

livest!とは、自分にとって「最上級な人生」を手に入れるためのヒントを共有する場所です。

安彦考真

安彦考真とは?

 

「40歳でJリーガーになる」という誰もが無謀と考えた夢を実現。

現在は、チームからの年俸を受けらないという超異例の契約で、念願だったプロサッカー選手として充実した日々を送っている。

そんな彼も、Jリーガーになるまでは複数の高額フィーが約束された契約の仕事を多数抱えていた。

誰もが羨むのうな年収を手にして、「住みたい街」ランキングに常に上位に選ばれる人気の街の駅前の超高級マンションの最上階に住み、毎晩オシャレなお店で仲の良いセレブたちと高級料理を食べる贅沢な日々。

そんな誰もが望む環境を捨て、高額の稼ぎが保証された仕事を捨て、今、安彦選手は多くのサッカー少年が憧れる「Jリーガー」という職業に就き、充実咲いた生活を送っている。

彼は今、お金のために自分に嘘をついて働くことなく、多くの夢を実現しながら、40代にして誰よりも高品質な人生を歩んでいる。

 

<安彦考真 個人SNS>

Twitter→ https://twitter.com/abiko_juku

Facebook→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100004216032578

関連記事